現在の設定を、ウィルス・チェックサービスの設定へ変更
(1)Outlook Expressのメニューの「ツール(T)」より「アカウント(A)...」を選択します。表示された「インターネット
アカウント」ダイアログの「メール」タブをクリックし、作成されたアカウントを選択し、「プロパティ(P)」ボタンをクリックします。
(2)「サーバー」タブをクリックします。

設定を確認したら「OK」ボタンをクリックします。
「インターネット アカウント」ダイアログも「閉じる」ボタンをクリックして閉じます。OutlookExpressを終了し、再度起動してから送受信のテストを行ってください。
※BekkoameのSMTPサーバ(メール送信サーバ)には送信制限がございます。基本的な作業は、メールのあるなしに関わらず一度受信作業を行い、その後10分以内にメールを送信していただきませんと、メールを送ることができません。詳しくは「送信制限について」をご参照ください。
|