全国共通アクセスポイント
メンテナンス情報 障害情報


全国共通アクセスポイント(0088-33-0011)」は、全国どこからでも市内通話料金相当(9円(税込)/3分)でインターネット接続が可能となります。出張やお出かけ先でのアクセスポイントの切り替え作業などが一切必要なく、大変便利でお得なアクセスポイントとなっております。特別なお申込み手続きなどは必要ございません。ダイヤルアップの設定を変更するだけでご利用いただけます。アクセスポイントの設定変更につきましては、『アクセスポイント電話番号設定変更方法』をご確認ください。
~全国どこからでも市内通話料金(9円(税込)/3分)~
【全国共通アクセスポイント】
0088-33-0011
(*1)

(*1)PHSでの接続には、「全国共通PIAFSアクセスポイント(0088-363636-##4)」をご利用ください。(PHS通話料金はPHS事業者により異なります)。
※ PIAFSのアクセスポイントは、docomo、au、SoftBank、イー・モバイルの携帯電話、衛星電話、公衆電話からはご利用いただけません
NTT東日本、NTT西日本 テレホーダイ、タイムプラス、エリアプラス、INSテレホーダイ、INSタイムプラス、INSエリアプラス、i・アイプラン、ケンタくん、ケンタ5くん、スーパーケンタくん
NTTコミュニケーションズ シャベリッチ、シャベリッチプラス、テレチョイス、プラチナライン、テレジョーズ、テレワイズ、テレワイズ・ワイド、ホーム・オフィス割引、異名義割引サービス、ビジネス割引プラス
KDDI 市内ロング、市内ワイド、だんぜんトークII DX / だんぜん年割 / だんぜんトークII
ソフトバンクテレコム タイムロング、エリアワイド、テレコムスーパーパック、おとくライン

掲載していない電話会社の料金割引サービスも、適用の対象外となります。
宿泊施設等でご利用の際に独自課金機能が設定されている場合があり、ナビダイヤル(0570)サービスが認識されず3分9円(税込)にならない場合がございます。その際は、ご利用施設にご確認ください。

ご契約サービス ご利用アクセスポイント
ベッコアメ・ライト 【全国共通アクセスポイント】
0088-33-0011
(*1)

~全国どこからでも市内通話料金
(9円(税込)/3分)~
フレッツ・ダイヤルアップオプション
キューブ・インターネット接続
デイタイム・ダイアルアップIP接続サービス
0070データオンデマンド 0070-611-120000 (全国共通)
2010年2月28日をもちましてPHSでの接続サービス以外のサービスを終了させていただきます。PHSでのご利用は「全国共通PIAFSアクセスポイント(0088-363636-##4)」をご利用ください。
※ PIAFSのアクセスポイントは、docomo、au、SoftBank、イー・モバイルの携帯電話、衛星電話、公衆電話からはご利用いただけません。
AIR-EDGE
つなぎ放題[1x]/パケコミネット[1x]:0570-570-675##61
つなぎ放題[4x/PRO]/パケコミネット[4x/PRO]:
  0570-570-727##64
ネット25(フレックスチェンジ方式):0570-570-563##7
ネット25(4xパケット方式/[PRO]):0570-570-563##64
海外ローミング  サービス終了

(*1)PHSでの接続には、「全国共通PIAFSアクセスポイント(0088-363636-##4)」をご利用ください。(PHS通話料金はPHS事業者により異なります)。
※ PIAFSのアクセスポイントは、docomo、au、SoftBank、イー・モバイルの携帯電話、衛星電話、公衆電話からはご利用いただけません。
(*2)アナログ・ISDN回線(同期64K)に対応しています。非同期ISDN回線・ISDN回線(MP128k接続) PHS・携帯電話・公衆電話等からの接続はできません。電コミサービスの場合、ISDN同期64K接続以外のMP128K接続をされた場合、1回の接続で2回のカウントとなり、接続料金が倍額となりますので、充分ご注意ください。
ベッコアメ・キューブインターネット接続 / 0070データオンデマンドサービス / デイタイム・ダイアルアップIP接続サービスは、現在新規入会受付を行っておりません。

困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
 
テクニカルサポート
アクセスポイント
AP変更方法
接続・メール設定
FAQ(接続設定)
 
お問い合せ(会員専用)