FAQ・よくある質問(新規入会・サービス内容)
入会申込をしたけれど、いつから使えるの?
最低利用期間はありますか?
フレッツ・ADSLやフレッツ・ISDNサービスはベッコアメに申し込むだけで利用できますか?



FAQを見てもよくわからなかった場合は「入会受付センター」までご連絡ください。


入会申込をしたけれど、いつから使えるの?
書類が到着次第ご利用いただけます。

書類にはユーザー名やパスワードなど大切な情報が記載されております。書類に記載されているユーザー名とパスワードをご確認いただきご利用ください。




TOP▲


最低利用期間はありますか?
基本的にございません。

最低利用期間は設けておりませんが、年会費でご契約の場合、中途解約を行っても、残月分のご料金の返金を行うことはできません。予めご了承ください。




TOP▲


フレッツ・ADSLやフレッツ・ISDNサービスはベッコアメに申し込むだけで利用できますか?
NTTとベッコアメ、両方のご契約が必要です。

フレッツ・ADSLやフレッツ・ISDNサービスは、ベッコアメへのお申し込みの前にNTTへお申し込み頂く必要があります。 詳しくは、NTTのホームページをご覧いただくか、お電話(局番なし 116 )にてご確認ください。

NTT東日本  ・NTT西日本




TOP▲


BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
サービス一覧
サービスガイド
オンラインサインアップ
フレッツ・ADSL
フレッツ・ISDN
Bフレッツ
フレッツ・DUオプション
ベッコアメ・ライト
ベッコアメ・キューブ
ウィルス・チェック
海外ローミング
AIR-EDGE
ホスティング
 
FAQ(入会)
約款
お問い合せ(入会)


 

Copyright (C) GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.