接続に必要な情報
ユーザー名(インターネット接続認証用ID)

 メールアドレス    例) haドメイン hanako@ha.bekkoame.ne.jp

※星座ドメイン、t1ドメインのお客様へ
メールアドレスから星座部分(ppp、aqu等)、t1部分を除いたものになります。 [ユーザー名]@bekkoame.ne.jp
例) hanako@bekkoame.ne.jp
パスワード
お客様のパスワード(メール受信時と同じパスワードです。)
DNS
自動取得
アクセスポイント
特にございません。ご利用のPacketOne端末にて、データ通信の設定を行ってください。
PC端末にアクセスポイントの電話番号を入力しないと、先に進むことができない場合は仮の番号として「9999」と入力してください。(あくまで仮の番号ですので、実際にダイヤルする番号ではありません。)

ソフトウェア別接続設定
Windows Macintosh
WindowsXP
WindowsMe
Windows98
Windows95
Windows2000

MacOS9

ご利用上の注意
PacketOneサービスはベストエフォード方式での提供になりますので、最高速度が保証されたものではなく、通信状況によって自動的に切り替わる事があります。
お使いのパソコンに「Microsoftネットワーククライアント」や「Microsoftネットワーク共有」等がインストールされていますと、自動で定期的にパケットを送信しますので、お客様の意図しないパケットが発生する場合がございますのでご注意下さい。また、同様に常駐型のプログラムのご利用にはご注意下さい。
メールソフト等で自動で定期的にメッセージの受信を行なう設定にされている場合にも、お客様の意図しないパケットのやりとりが行なわれることがございますので、こちらもご注意下さい。
*タスクバー内のダイアルアップ接続アイコンを開いていただきますと、送受信のパケット量をリアルタイムに確認して頂く事ができます。
セキュリティ上の都合からPacketOne経由での接続を拒否しているサイトがございます。この場合には、そのサイトの管理者様までご相談下さい。

困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
 
事務手続き
ADSL・キャンペーン
フレッツ・ADSL/ISDNへ
サービス変更
フレッツ・DUオプション
申込・解約
サービス変更
(フレッツを除く)
セルフ・ページ
住所・電話番号変更
パスワード変更
FAQ(事務手続)
 
テクニカルサポート
アクセスポイント
接続・メール設定
サーバ名一覧
ウェブメール
ホームページ開局
送信制限
FAQ(接続設定)
 
お問い合せ(会員専用)