ADSL、フレッツ光コースをお使いの場合、ブラウザ・メールソフトの接続設定を変更する必要がございます。
※下記設定は、フレッツADSL、フレッツ光接続でホームページ閲覧やメールの送受信を行うために必要な設定です。サーバー入力等の詳しい設定は、ソフトウェアの接続設定をご参照下さい。
・Internet Explorer5.0(Windows) ・ Outlook Express5.0
(Windows)
ブラウザ(Internet Explorer5.0)
- デスクトップ上の「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「インターネット オプション」をダブルクリックで開きます。
-
「インターネットオプション」の画面が表示されます。上の「接続」タブをクリックします。
- 「接続」の画面が表示されますので、下記のように設定します。

「ダイヤルしない」に チェックします。
設定ができましたら、「適用」を押してから「OK」をクリックします。
以上で、InternetExplorer5.0のインターネット接続設定は終了です。
メールソフト(Outlook Express5.0)
- Outlook Expressを起動し、メニューバー「ツール」−「アカウント」をクリックします。 「インターネットアカウント」の画面が表示されます。Bekkoameのメール設定名を選択し、「プロパティ」をクリックします。
- 「プロパティ」の画面が表示されます。上の「接続」タブをクリックします。
- 「接続」の画面が表示されますので、下記のように設定します。

「 このアカウントには次の接続を使用する」:チェックをはずします。
設定ができましたら、「適用」を押してから「OK」をクリックします。 以上で、Outlook Express5.0のインターネット接続設定は終了です。
|