送信制限対処法・Post Pet 2001

Post Pet 2001にもとづいて説明しています。


文中の例では、ユーザIDが"hanako@ha.bekkaome.ne.jp"として説明しております。
Bekkoameでは、"hanako"の部分をユーザ名、"ha"の部分をサブドメインとよびます。
また、例では "hanako@ha.bekkoame.ne.jp" より "taro@ha.bekkoame.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。

  • 送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。


    1、「OK」をクリックしてエラーのウィンドウを閉じてください。

    2、「メールチェック」ボタンを押して、メールのチェックをして下さい。

    3、その後で「送信簿」ボタンを押して頂き、送信に失敗したメールをダブルクリックして開いて下さい。

    4、「ペットにわたす」または「ポストマンにわたす」ボタンを押して下さい。

    注意! ペットに渡してエラーが発生した場合、数日間お客様のペットは迷子になってしまいますが、定期的に 受信作業を行って頂く事によって帰ってきますので、ご安心下さい。


    ・ 次回からは、「メールチェック」を先に行ってから、メールを送信して下さい。



    PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。


  • 困ったときには・・・
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