送信制限対処法・Microsoft Outlook Express 5.0 Macintosh Edition

Microsoft Outlook Express 5.02にもとづいて説明しています。


文中の例では、ユーザIDが"hanako@ha.bekkaome.ne.jp"として説明しております。
Bekkoameでは、"hanako"の部分をユーザ名、"ha"の部分をサブドメインとよびます。
また、例では "hanako@ha.bekkoame.ne.jp" より "taro@ha.bekkoame.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。

  • 送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。


    1、「OK」をクリックしてエラーのウィンドウを閉じてください。

    2、前の画面に戻りますので、再度「送受信」ボタンをおして下さい。

    注意! プルダウンメニューの「ツール」から「送受信」を選択、お客さまのアカウントをクリックする事で、そのアカウントで受信のみの 操作を行う事が可能です。この操作の後、「送受信」ボタンを押して頂いてもけっこうです。

    ・ 次回からは、上記の方法にて受信作業だけを先に行ってから、「送受信」ボタンで送信して下さい。



    Microsoft, Microsoft Internet Explorer logoは、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
    Microsoft Internet Explorerは、Microsoft(R) Internet Explorerです。Microsoft Outlook Expressは、Microsoft(R) Outlook(TM) Expressです。


  • 困ったときには・・・
    お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
    FAQ(接続設定)  
    お問い合せ先 (事務手続・接続設定)