送信制限対処法・Eudora Pro 4.2-J での対処方法

Eudora Pro 4.2-J にもとづいて説明しています。


文中の例では、ユーザIDが"hanako@ha.bekkaome.ne.jp"として説明しております。
Bekkoameでは、"hanako"の部分をユーザ名、"ha"の部分をサブドメインとよびます。
また、例では "hanako@ha.bekkoame.ne.jp" より "taro@ha.bekkoame.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。

  • 送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。


    1、このエラーのウィンドウはそのままで、「メールの確認」ボタンをクリックしてメールを受信して下さい。

    2、メールの受信が完了したら、エラーの出ているウィンドウの「送信」ボタンを押してください。


    ・ 次回からは、「メールの確認」ボタンをクリックしてメールを受信操作を行ってから、メールを送信して下さい。



    記載されている商品名、会社名などはすべて各社の商標または登録商標です。


  • 困ったときには・・・
    お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
    FAQ(接続設定)  
    お問い合せ先 (事務手続・接続設定)