重要なお知らせ
2020年9月14日
【重要】ダイヤルアップ接続サービスの一部プランの終了とその他プランの接続設定について

平素よりBEKKOAME//INTERNETをご利用いただきありがとうございます。
さて、まことに勝手ではございますが、ダイヤルアップ接続サービス「電コミ60」「電コミ180」「電コミ600」は2020年9月30日(水)をもちましてサービス提供を終了させていただきます。
また、「ベッコアメ・ライト」「フレッツ・ダイヤルアップオプション」につきましても、2020年10月1日(木)より接続方法が一部変更となります。
対象のお客さまにおかれましては、大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
つきましては10月1日(木)から変更となりますアクセスポイントについてお知らせ致します。
こちらは10月1日以降、アクセスポイントの設定変更が必要となります。
設定方法の詳細につきましてはサイト上にございますサポートページをご確認ください。
https://support.gmo.jp/bekkoame/manual/

■アクセスポイントへの着信番号
 現行:「0570-00-5300」
 変更:「0088-33-0011」
※0120 ナンバー(フリーダイヤル、フリーコール)、0570 ナンバー(ナビダイヤル)での着信番 号はご用意しておりません。

■着信番号への発信が可能な通信サービス。
・NTT 東西の固定電話サービス

■着信番号への発信が出来ない通信サービス。
・KDDI 直収電話(メタルプラス電話、ひかり one 電話サービス、ケーブルプラス電話等)
・NTT東西、CTC、ケイプティコム等の 0ABJ_IP 電話(ひかり電話等)
・おとくライン
・J:COM PHONE
・公衆電話
・携帯電話、PHS

■着信番号への発信が出来ない端末、環境。
・企業内回線(ビジネスフォン等)
・社宅、寮内回線(共用回線)
・ホテル内回線
※発信側設備(交換機等)によるため特定はできませんが、以下端末、環境から着信番号への発信が出来ないと想定されます。

その他ご不明な点がございましたら、GMOインターネットお客さまセンターまでお問い合わせください。

[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/contact/bekkoame/
今後とも変わらずご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ(事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み
 

Copyright (C) GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.