重要なお知らせ
2020年3月13日
新型コロナウイルス対策に伴うお客さまセンター電話窓口体制について

平素よりBEKKOAME//INTERNETをご利用いただきありがとうございます。

BEKKOAME//INTERNETお客さまセンターでは、新型コロナウイルスによる感染被害防止および従業員の安全確保を目的とし、特別勤務体制を実施しております。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答が通常よりお時間を頂く場合がございます。

ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

ホームページ上にて、FAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しております。是非ご活用ください。

[サポートページ] http://www.bekkoame.jp/support/index.html
[お問い合わせフォーム] http://www.bekkoame.jp/support/toiawase.html


困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ(事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み