重要なお知らせ
2020年2月6日
「メール転送設定」新規登録受付終了のお知らせ

平素はBEKKOAME//INTERNETをご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび、弊社で実施しましたセキュリティ診断結果より「メール転送設定」の新規登録受付を終了させていただくこととなりました。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■「メール転送設定」新規登録受付終了日
2020年2月28日(金)

なお、すでにご登録済みのお客様におかれましては引き続きご利用いただけますのでご安心ください。

本件につきましてご不明な点がございましたら、下記窓口までお問い合わせください。
今後ともBEKKOAME//INTERNETをよろしくお願い申しあげます。

【本件に関するお問合せ】
BEKKOAME//INTERNET お客さまセンター
03-5459-0900(営業時間平日:10:00〜19:00)
[お問い合せメール] info@bekk.jp


困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ(事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み