重要なお知らせ
2020年1月27日
【重要】NTT東日本エリアの一部「Bフレッツ」サービス終了に伴う対応について

平素よりBEKKOAME//INTERNETをご利用いただきありがとうございます。
2018年4月よりNTT東日本にて案内がされておりますが、NTT東日本が提供している「Bフレッツ ニューファミリータイプ」が2020年1月31日をもって終了となります。

それに伴い、下記サービスをNTT東日本にてご利用のお客さまにおかれましては、2020年2月1日以降ご利用いただけなくなりますので、「2.必要なお手続き」に記載するご対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.対象サービス
Bフレッツ ニューファミリータイプ
※ 回線タイプがご不明のお客様は、NTT東日本にお問い合わせください。

2.必要なお手続き
弊社にて対象サービスをご登録のお客さまが、NTT東日本エリアにてご利用の場合、回線変更に伴い現在の接続サービスがご利用いただけなくなります。
回線変更される際は、GMOインターネットお客様センターまでお問い合わせの上、現在ご利用サービスの一部削除をお願いいたします。
また、新しい回線でご接続の際は、豊富な接続サービスをご用意しているGMOとくとくBBををご検討ください。https://gmobb.jp/service/

3.ご注意事項
現在ご利用の対象サービスは回線変更後にプラン変更もしくはオプション変更をしていただかないと引き続き料金が発生いたします。

ご不明な点がございましたら、GMOインターネットお客様センターまでお問い合わせいただければ幸いです。
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/contact/bekkoame/
今後とも変わらずご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ(事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み