重要なお知らせ
2019年11月29日
年末年始のお問い合わせ窓口について

いつもBEKKOAME//INTERNETをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2019年〜2020年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を
下記のとおりとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ
いたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

◆事務手続き、接続設定などに関するお問い合わせ窓口:
 TEL:03-5459-0900
 1.音声案内に沿ってご利用サービスの番号[2]を押してください。
 2.音声案内に沿ってご希望の窓口の番号を押してください。
 ※ 技術サポート:[1] 事務窓口:[2]

 年末年始休業日 : 2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)
 営業再開日   : 2020年1月6日(月)朝10時より再開
 通常営業時間 : 10:00〜19:00(土日祝日を除く)

※メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、
 2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
 年末年始は、例年多くのお問い合わせをいただきますので、
 窓口が混みあう可能性がございますことをあらかじめご了承ください。

また、ホームページ上にてFAQや設定ガイド、お問い合わせフォームも
ご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

[サポートページ] http://www.bekkoame.jp/support/
[お問い合わせフォーム] https://support.gmo.jp/contact/bekkoame/

2020年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。


困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ(事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み