重要なお知らせ
2006年9月6日 お客様センター電話窓口 臨時休業のお知らせ

いつもBEKKOAME//INTERNETをご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび、より充実したサポート体制を目指すため、サポートダイヤルの回線メンテナンスを行うこととなりました。これに伴い下記の時間帯におきましてお客様センター窓口の電話受付をお休みさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。

日時: 2006年9月27日(水) 終日
影響: お客様センター電話窓口をお休みとさせていただきます。
対象: お客様センター電話窓口 03-5459-0900

該当時間内にご不明な点やお困りの点がございましたら、BEKKOAME//INTERNETホームページ上のお問い合わせフォーム、またはEメールにてお問い合わせください。
(Eメールにていただいたお問い合わせについては平常どおり対応させていただきます。)

[Eメールアドレス]
info@bekk.jp
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/contact/bekkoame/
[よくある質問(FAQ)]
(接続設定)http://www.bekkoame.jp/support/faq/tec/index.html
(事務手続き)http://www.bekkoame.jp/support/faq/jimu/index.html

[障害情報]
http://support.gmo.jp/news/bekkoame.php?act=2
[メンテナンス情報]
http://support.gmo.jp/news/bekkoame.php?act=1




困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ(事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み
 
法人向けサービス
ドメイン
専用サーバー
VPN
レンタルサーバー

Copyright (C) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.