重要なお知らせ  【2006年6月29日追記有】
2006年05月31日

メール保存期間に関するお知らせ

いつもBEKKOAME//INTERNETをご利用いただき、まことにありがとうございます。

近来のネットワークの普及、接続環境の高速化とともに、お客様のメールサイズ、メール受信量が増加しております。メールサーバーに大容量のメールが蓄積された状態の継続は、不具合や遅延の原因になる場合がございます。

そこでBEKKOAME//INTERNETでは、受信メールの保存期間を以下のように定めます。

■メール保存期間 : メールサーバーへの着信日より起算して90日間

※Outlook Express 等のメールソフトで受信し、お客様のパソコン等に保存済みのメールは削除されませんのでご安心ください。


つきましては、上記保存期間を経過しているメールを下記の日時にて削除いたします。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■ご利用メールアドレスの@後のサブドメインが「i」のお客様

日時  2006年6月27日(火)3:00〜7:00


【2006年6月29日追記有】
■ご利用メールアドレスの@後のサブドメインが「星座/ro/ha/ni/tw/t1」のお客様

日時  2006年7月20日(木)0:00〜10:00(予定)

  ※サブドメインとはメールアドレスの「@」と「bekkoame.ne.jp」の間にある文字です。


メールサーバーより削除したメールを復活させることはできません。つきましては、保存期間経過後のメールがサーバーに残っている場合には、あらかじめ上記日時までに Outlook Express 等のメールソフトにて受信しパソコン等に保存してくださいますようお願いいたします。

※メールをご覧になる際にWebMailのみをご利用されている場合、メールはパソコン等に保存されておりません。90日を経過しているメールは削除されますのでご注意ください。

なお、今後は、Outlook Express 等のメールソフトの設定にて「メールをサーバーに残す」と設定されている場合であっても、保存期間を過ぎたメールにつきましては、既読・未読にかかわらずメールサーバーより順次自動的に削除されることとなります。

お客様におかれましては、メールサーバーのリソース節約のため、受信したメールをサーバより削除する設定にしていただけますよう、お願い申し上げます。

今後ともBEKKOAME//INTERNETを何卒よろしくお願い申し上げます。


以上



困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ(事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み
法人向けサービス
ドメイン
専用サーバー
VPN
レンタルサーバー

Copyright (C) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.