退会手続き
下記項目から、退会を検討されている理由に一番近いものをご選択ください。

ベッコアメのご契約を解除する場合、「契約解除通知」に必要事項をご記入の上、郵送にて弊社までお送りください。

※メールおよびFAXでの解約手続きは承っておりません。
必ず郵送でお願いします。 毎月10日までの消印にて弊社に到着した場合は、当月末での退会となります。11日以降以降の消印にて到着の場合は翌月月末の退会となります。予めご了承の程お願い申しあげます。

※年間契約のお客様は解約満了月の10日までの消印にて解約手続きが行われない場合は自動更新となり、次年度のご請求が発生いたします。また、契約期間中にご解約された場合でも、差額の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)  

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
 

Copyright (C) GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.