支払い方法の変更
現在のお支払方法から他のお支払方法に変更が可能です。変更ご希望の方はメール・お電話にて弊社事務センターまでお問合わせください。

クレジットカードへの変更をご希望の場合

セルフ・ページ
にてカード番号をご登録されても弊社事務センターまでご連絡をいただかないと、変更は完了されませんので、必ずご連絡ください。なお、電子メールでクレジットカード番号を弊社に通知することは、セキュリティ上問題がありますので、お避け下さい。

現在、ベッコアメ・ライト年会費を口座振替(自動口座引落し)にてお支払いのお客様へ

お支払い方法手続きは、次年度のご契約に移る1ヶ月前までにお申し出下さいますようお願い申し上げます。
この日を過ぎてお申し出頂いた場合、ご請求の関係上、変更をお受けすることが出来ません。
ご更新の時期近くにメール・ハガキ等での告知の手続き期日をご参考に手続きをお済ませ下さい。

月会費から年会費へ変更を希望されているお客様へ

大変申し訳ございませんが、現在年会費への変更は受付けておりません。ご了承願います。



困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
 

Copyright (C) GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.