サービス変更(フレッツ・サービスを除く)
「既に他社プロバイダでの接続がメインになっているけどベッコアメのメールアドレスを引き続き使いたい。」

といったお客様のニーズにお答えさせて頂く手続きです。


手続き方法
GMOインターネットお客様センターまでお問い合わせください。

移行受付けが相互に可能なサービス一覧

ベッコアメ・ライト (*2)
ベッコアメ・キューブ・電子メールアカウント (*2)
ベッコアメ・キューブ・ホームページ開局 (*2)
フレッツ・ADSL フレッツ・ISDN フレッツ光
ベッコアメ・キューブ・インターネット接続
から上記サービスに変更可能です。(*3)

注意事項
お客様に関する情報は、弊社「個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、ご記入ください。ご登録いただいた個人情報につきましては、弊社「個人情報保護の取り組みについて」の個人情報の取り扱いに関する方針に則り厳正に管理させていただきます。

  1. (*1)FAXでの受付は、GMOインターネット お客様センター営業時間(平日10:00〜18:00)外に送られた場合、翌営業日扱いとなります。

  2. (*2)年会費コースへの変更はできません。月会費コースにのみ変更可能です。年会費コースから他のサービスへの変更は可能です。

  3. (*3)フレッツ・ISDNからフレッツ・ADSLへ変更等のフレッツADSL/ISDN間のサービス変更は、「フレッツ・ADSL、フレッツISDN間のサービス変更」をご覧ください。フレッツ光等のフレッツ・サービスへ変更希望の場合は「フレッツ・サービスへサービス変更」をご覧ください。

  4. デイタイム・ダイヤルアップIP接続・0070オンデマンドサービスへの移行受付けは新規加入受付け終了に伴い移行はお受けできません。しかしながら、デイタイム・ダイヤルアップIPサービスから上記一覧に掲載されている契約サービス品目への移行は可能となっております。

  5. 0070オンデマンドサービスから他契約への契約変更はできません。


困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ(事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
 

Copyright (C) GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.