ライト(年会費)からフレッツ・ISDNへサービス変更
サービス変更の流れ
NTTへの手続きと、ベッコアメへの手続きを並行して行っていただく必要があります。


NTTへフレッツ・ISDNの申し込みをします。
  電話 局番なし「116」 からお申し込み
または、NTT東日本NTT西日本のホームページからお申し込みが可能です。
NTTからコンサルティング(電話連絡)があります。その後、ご利用開始予定日決定の連絡があります。
GMOインターネットお客様センターまでお問い合わせください。
  NTT工事日の10日ほど前にご連絡ください。
サービス変更完了後ダイアルアップ接続とフレッツ接続のどちらもご利用いただけますが、ご請求はご契約満了日翌日からとなります。

※その他、サービス変更に関する注意事項はこちら
NTTからご利用案内(セットアップガイド等)が郵送されます。
またベッコアメよりフレッツ専用接続ID、パスワードが送付されます。
フレッツ・ISDN開通!





困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
 
事務手続き
ADSL・キャンペーン
フレッツ・ADSL/ISDNへ
サービス変更
フレッツ・DUオプション
申込・解約
サービス変更
(フレッツを除く)
セルフ・ページ
住所・電話番号変更
パスワード変更
FAQ(事務手続)
 
テクニカルサポート
アクセスポイント
接続・メール設定
サーバ名一覧
ウェブメール
ホームページ開局
送信制限
FAQ(接続設定)
 
お問い合せ(会員専用)