ライト(月会費)からフレッツ・ISDNへサービス変更
サービス変更の流れ
NTTへの手続きと、ベッコアメへの手続きを並行して行っていただく必要があります。

NTTへフレッツ・ISDNの申し込みをします。
  電話 局番なし「116」 からお申し込み
または、NTT東日本NTT西日本のホームページからお申し込みが可能です。
NTTからコンサルティング(電話連絡)があります。
その後、ご利用開始予定日決定の連絡があります。
GMOインターネットお客様センターまでお問い合わせください。
  毎月10日が締切となっております。
  • 1日から10日までに申込みの場合、
    約1週間でID/パスワードをお届けします。

  • 11日から月末までに申込みの場合、
    翌月7日前後にID/パスワードをお届けします。
NTT工事日の10日ほど前にお申し込みください。

※その他、サービス変更に関する注意事項はこちら
NTTからご利用案内(セットアップガイド等)が郵送されます。
またベッコアメよりフレッツ専用接続ID、パスワードが送付されます。
フレッツ・ISDN開通!





困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
 
事務手続き
ADSL・キャンペーン
フレッツ・ADSL/ISDNへ
サービス変更
フレッツ・DUオプション
申込・解約
サービス変更
(フレッツを除く)
セルフ・ページ
住所・電話番号変更
パスワード変更
FAQ(事務手続)
 
テクニカルサポート
アクセスポイント
接続・メール設定
サーバ名一覧
ウェブメール
ホームページ開局
送信制限
FAQ(接続設定)
 
お問い合せ(会員専用)