|
NTTへフレッツ光の申し込みをします。 |
|
電話 局番なし「116」 からお申し込み または、NTT東日本、NTT西日本のホームページからお申し込みが可能です。
※対応サービスは以下のとおりになります。
【NTT東日本】
・Bフレッツ
ファミリー ・ ニューファミリー ・ ハイパーファミリー
マンション(プラン1/プラン2/プラン2ハイパー/ミニ)
・フレッツ光ネクスト
ファミリー ・ ファミリー・ハイスピード マンション(プラン1/プラン2/ミニ) ・ マンション・ハイスピード(プラン1/プラン2/ミニ)
【NTT西日本】
・Bフレッツ
ファミリー ・ ファミリー100 ・ ハイパーファミリー
マンション(プラン1/プラン2)
・フレッツ光ネクスト
ファミリー ・ ファミリー・ハイスピード マンション(プラン1/プラン2/ミニ) ・ マンション・ハイスピード(プラン1/プラン2/ミニ)
・フレッツ光プレミアム
ファミリー
マンション(プラン1/プラン2)
※「ビジネス」「ベーシック」「エクスプレス」には対応しておりませんので、ご注意ください。 |
▼ |
|
その後、NTTからフレッツ光の工事日等の連絡があります。 |
▼ |
|
GMOインターネットお客様センターまでお問い合わせください。 |
|
毎月10日が締切となっております。
- 1日から10日までに申込みの場合、月末にID/パスワードのお届けとなり、フレッツ光のご利用は翌月1日からとなります。
- 11日から月末までに申込みの場合、翌月末までにID/パスワードのお届けとなり、フレッツ光のご利用は翌々月1日からとなります。
【例】 2020年3月1日〜10日にお問い合わせをいただいた場合 →フレッツ光利用開始日が2020年4月1日よりスタート
2020年3月11日〜31日にお問い合わせをいただいた場合 →フレッツ光利用開始日が2020年5月1日よりスタート
サービス変更は毎月1日の切り替えとなりますので、NTTの工事日程にあわせてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※0070オンデマンドサービスからの契約変更はできません。
※その他、サービス変更に関する注意事項はこちら
|
▼ |
|
NTTからご利用案内(セットアップガイド等)が郵送されます。 またベッコアメよりフレッツ専用接続ID、パスワードが送付されます。 |
▼ |
|
フレッツ光開通! |