|

ベッコアメから「フレッツ接続用ログインID」は到着したが、NTTの工事日がまだ先。接続はできないの? |
ダイヤルアップでの接続が可能です。 |
NTTの工事予定日が、「フレッツ接続用ログインID」が到着した当月中なら、工事が完了するまでダイアルアップで接続、工事完了後、フレッツ・ADSL/ISDN/フレッツ光で接続して下さい。(ベッコアメ・ライトを契約のお客様はログインID到着月中は、ダイアルアップとフレッツ・ADSL/ISDN/フレッツ光の両方が利用できます。ライト以外のサービスをご契約の方は翌月1日よりフレッツ・ADSL/ISDN/フレッツ光接続をご利用いただけます。)
工事予定日が翌月の場合は、ダイアルアップオプションをお申込頂くと、翌月以降もダイアルアップとフレッツ接続の両方が利用可能です。
TOP▲ |
NTTの工事が先に完了してしまったけど、ベッコアメの契約変更手続を忘れていた! |
サービス変更届をベッコアメまでFAXまたは郵送でお出しください。 |
約1週間〜2週間で「フレッツ接続用ログインID」が郵送でご登録住所に到着します。
ベッコアメ・ライトをご契約の方は、到着までは、ダイアルアップでの接続ができます。到着後は、設定して、即接続可能です。ライト以外のサービスをご契約の方は、翌月1日からADSL接続が可能です。
詳しくは「フレッツ・ADSL/ISDNへサービス変更」をご覧ください。
TOP▲ |
フレッツ・ADSL1.5Mから8Mに、または12Mにコースを切り替えたい。 |
ベッコアメのフレッツADSLコースは、1.5M、8M、12Mのいずれにも対応しています。 |
この際、弊社でのコースの変更手続き等は一切不要です。
ただし、NTT東日本・西日本へコース変更のお申し込みを行ってください。
TOP▲ |
毎月(年)の請求の案内はどのようになるの?郵送で来るの? |
お支払方法によって異なります。 |
<振込でお支払いの場合>
ご更新時期2ヶ月程前に、郵送で、次年度分ご利用料金の振込用紙を郵送させて頂きます。
<口座振替でお支払いの場合>
- 年会費ご利用のお客様
ご更新時期2ヶ月程前にハガキ郵送、1ヶ月半程前にベッコアメの電子メールアドレスにメールで振替請求のご連絡をさせて頂きます。
お振替予定日・変更手続期限等が記載されております。
ご更新については、毎年自動更新となります。
- 月会費ご利用のお客様
毎月初頭にベッコアメの電子メールアドレスにメールで振替請求のご連絡をさせて頂きます。
お振替予定日・変更手続期限等が記載されております。
ご更新については、毎月自動更新となります。
<クレジットカードでお支払いのお客様>
更新の際のご連絡は特に致しておりません。お引き落とし日等につきましては、クレジットカード会社送付の、ご利用明細をご確認下さいますようお願い申し上げます。ご更新については、毎月自動更新となります。
TOP▲
|
退会手続きを済ませたのに、また請求が続いている!どうして? |
クレジットカード、口座振替の引き落しは1ヶ月または2ヶ月遅れでお引き落しになります。 |
<クレジットカードでお支払いのお客様>
10月末日に退会した場合→12月に10月分の料金のお引き落しがあります。
(10月分の料金は、ご利用明細の「ご利用日」の欄が10/31となっております。)
<口座振替でのお支払いのお客様>
10月末日に退会した場合→11月6日に10月分の料金のお引き落しがあります。
TOP▲ |
ユーザー名はいつから変更になるの? |
ベッコアメへの受付が行なわれた翌月の1日0時に切替となります。 |
尚、自動発行のユーザー名に関しましては、セルフページでの変更手続き後、約20分程で変更完了になります。
TOP▲ |
変更後、古いユーザ名は使えないの? |
変更後、古いユーザ名はお使いいただけません。
|
お客様の接続アイコン・メールソフトの設定変更をお願い申し上げます。
設定方法については「接続設定、メール設定」をご覧ください。
TOP▲ |
|
|

 |
 |
 |
BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。 |
 |
|
|

|

|
|
|
|