サービス開始の手続き
PacketOneサービスは、ベッコアメの以下のサービスをご契約の場合、無料でご利用いただけます。
また、お申込みの手続きも不要です。 新規入会をご希望の方は「 オンライン・サインアップ 」から、下記サービスのいずれかにお申込みください。

AirH" ご利用可能サービス
・ベッコアメ・ライト
・ベッコアメ・フレッツ・ISDN+ダイアルアップオプション
・ベッコアメ・フレッツ・ADSL+ダイアルアップオプション
・ベッコアメ・Bフレッツ+ダイアルアップオプション
・ベッコアメ・キューブ・インターネット接続(*新規入会受付は終了しています。)
※以下のサービスをご契約されているお客様はご利用頂けません
・ベッコアメ・フレッツ・ISDN    ・ベッコアメ・フレッツ・ADSL  
・0070オンデマンドサービス   ・電コミサービス (60・180・600) 
・ベッコアメ・キューブ(メールアカウント・ホームページ開局・メーリングリスト)

パケット料金については、ご利用の携帯電話の請求に含まれる形になります。詳しくは auホームページ をご覧ください。



サービス提供エリア  
PacketOneサービスの提供エリアは、cdmaOneをカバーしている地域であればどこでもご利用頂く事が可能となっております。また、技術的な特性で、アクセスポイントという概念がございませんので、全国どこからでも一律料金でご利用頂く事が可能です。

cdmaOneの対応エリアにつきましては、 auホームページ をご覧ください。


ご利用に必要な機器
PacketOneに対応しているcdmaOne携帯電話
PacketOneに対応のモデムカード(PCカード)
モデムカードが使えるパーソナルコンピュータ
Windows98/Me/CE




ご注意事項
PacketOneサービスはベストエフォード方式での提供になりますので、最高速度が保証されたものではなく、通信状況によって自動的に切り替わる事があります。

お使いのパソコンに「Microsoftネットワーククライアント」や「Microsoftネットワーク共有」等がインストールされていますと、自動で定期的にパケットを送信しますので、お客様の意図しないパケットが発生する場合がございますのでご注意下さい。また、同様に常駐型のプログラムのご利用にはご注意下さい。

メールソフト等で自動で定期的にメッセージの受信を行なう設定にされている場合、お客様の意図しないパケットのやりとりが行なわれることがございますので、ご注意下さい。

セキュリティ上の都合からPacketOne経由での接続を拒否しているサイトがございます。この場合には、そのサイトの管理者様までご相談下さい。




お問い合せ
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(新規入会・サービス内容) 約款
お問い合せ先 (新規入会・サービス内容)  

BEKKOAME//INTERNETのフレッツ回線サービスのご利用には、別途NTTへのお申込みが必要になります。
お申込み手順
フレッツ回線のお申込み
サービス一覧
サービスガイド
オンラインサインアップ
フレッツ・ADSL
フレッツ・ISDN
Bフレッツ
フレッツ・DUオプション
IP電話サービス
ベッコアメ・ライト
ベッコアメ・キューブ
電コミ
ウィルス・チェック
海外ローミング
AirH"
PacketOne
ホスティング
 
FAQ(入会)
約款
お問い合せ(入会)